2011年5月8日日曜日

GW 最終日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は夏の始まりを感じさせる汗ばむような1日でした。
午前中、寺家ふるさと村に自転車を飛ばしてきたのですが、おかげでしっかり日焼けしてしまいました。
体重を絞ろうと思ったのに、さっぱり。(苦笑)

GW最終日の今日は、33人ほど。平均的な日曜日かと。

今日のコリオはBC30シリーズからスタート。
ウォーミングアップはBC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit)。Scooterですね。

アセンディングエルボーや、横移動の後のアッパーに力が入ります。(笑)

BC30-3 Shooting Startも長津田では定番。

BC29-6 Vogue(Paffendorf)は、さらに定番中の定番。
Uさんにかかわらず、Mさん、Tさんのときもありました。
Sさんに指摘されて思い出しましたが、Tさんにダブルナイフの後のダブルパンチはぞうきんを絞るように、と教わりました。Tさん、コリオをよくイメージさせてくれました。

筋コンとクールダウンは、金曜日と同じ。


GW最後のコンバット、燃え尽きました~


ところで、MさんのLAST LESSON、5/15 (日)の通常クラス内であるとのことです。
今度はWさんの時のような寄せ書きはないみたいですが、何か趣向は考えられてるのでしょうか。
次の日曜コンバットはホントのMさん長津田LAST LASTクラスですからねぇ。
何かあれば、参加者として盛り上げますよ~ (笑)

体重:64.0 (Before) → 63.2 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿