2011年5月13日金曜日

2011/5/13 金曜日のボディコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

会社帰りにスポーツクラブに行かれるかたは、夕食はどうされているのでしょう?
金曜日は平日なので会社から帰って参加なのですが、往々にして帰宅が遅くなり、食べてすぐコンバット、なんてことがよくあります。そうなると、ちょっとおなかの調子が悪くなったり、横腹が痛くなったりすることも、ごく稀に...。
なので、今日は21:30に自宅にたどり着いたこともあって、夕食抜きで参加。

クラスは17人。

今日のバックナンバーミックスはBC28からスタート。

ウォーミングアップはBC28-1 Listen To Your Heart。
アップテンポな曲で一気にテンションをあげたい私としては、ちょっとスローでした。

BC28-2 The Final Countdownは、長津田では定番です。これだけ出てくることもしばしば。

BC27-4 Tribal Dance 2.4。

サイドエルボー、バックハンド、逆の手のチョップで始まります。
サイドへの動きが多いのが印象的ですね。Tさんだったら、横の敵をイメージするように言うでしょうか。

最後のパワーは、BC31-8 Back In The U.K.。Scooterです。

爆発系ではなくて、リズミカルで楽しいコリオです。
最後に、手を腰にやり、胸を張って終わるのは特徴的ですね。長津田だけ?
私だけですが、パンチングボールでガニ股にならないように気をつけないと、カッコ悪いです。(苦笑)

体重:65.0 (Before) → 64.0 (After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿