2011年5月3日火曜日

GW 5日目の朝コンバット

9:30 60分マスタークラス。Uさん。

祝日のため、オープンが9:00でした。
9:15分過ぎにスタジオに上がったら、すでに長蛇の列が。
椅子のエリアを通り過ぎ、ストレッチエリアで列に合流しました。
やっぱり朝のクラスは土曜日もそうですが混んでいるため、早めに並ぶのが得策のようです。

クラスが始まった時点では40人ぐらいでしたが、長津田のスタジオだと満場感があります。
でも、キックを躊躇するほどではないので、まだもうちょっと余裕はあるかも。

1曲目のウォーミングアップは、BC25-1のAngels
朝のコンバットは、まだ体が起きていないので、テンポのよい曲は大歓迎です!
いきなりノリノリで入ってしまいました。

そのほかは、いつものImpossible Mission、Jumpなど。
筋コンは、BC47-9のBeautiful Monster。私はホバーの2ラウンド目がバテバテですが、皆さん、よく頑張ってますよねぇ。感心します。

今日も気持ちよく汗をかきました。

体重:63.8 (Before) → 62.4 (After)

0 件のコメント:

コメントを投稿