2011年5月22日日曜日

2011/5/22日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

たぶん意図的だと思いますが、今日は金曜日とほぼ同じでした。
ウォーミングアップのAngelsは、私は好きだからいいんですけど。

BC20-3 Set You Free。

"Only love can set you free"って、思わず歌っちゃいます。ノリすぎ?
ちなみに、歌ってる人って、周りを見回すと、かなり少数派。
でも、声を出して歌っているわけではありません。
カラオケで、ほかの人が歌ってるのに、あまりにも楽しくて観客席(?)で歌ったことがあって、ヒンシュクを買ったことがありましたので、それ以来、KYにならないよう気をつけてます。
私の音痴で日本人英語、聞きたくないですもんね。

なお、歌詞はこちら
意味が分かって、サビだけでも覚えると、楽しいですよ。
翻訳サイトにコピペすれば、大体雰囲気はつかめますし。


あと、サークルのBC16-5 Faster, Harder, Scooterは、昨日のブログ、「ボディコンバットのビデオ」で紹介したばっかりでしたので、ちょっとビックリ。

日曜日のクラスはレベルの高い方が多いので、サークルで横移動の時も安心です。

隣の人とぶつかったり、足を踏んだりしないように、安全に気をつけて、視野を広く取らないといけませんね。


31人ぐらいでしたが、若干それよりも多い印象。

体重:64.0 (Before) → 62.6 (After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿