2011年5月6日金曜日

DEAN & DELUCA

今日はGWなので、特別にDEAN & DELUCAでお買いもの。

2005年かその翌年、New Yorkが海外で一番好きという方に、ここのお惣菜をいただいて以来。
自分で買い物をするのは初めて。

このビンは、ミニトマトジュースなのですが、オオカミの桃とはまた違った、"ミニトマト"が感じられるものでした。
この季節によいかも。

ところでDEAN & DELUCAって、みなさんなんて呼んでるんでしょう?
そのまま「ディーン・アンド・デルーカ」?
「ディン・デルじゃないの?」って適当に言ったらバカにされてしまいました。
「D&D」? 「DD」?


さて、これからコンバット。
ちょっと上品なコリオになるかな? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿