2011年5月29日日曜日

2011/5/29日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

外は台風(温帯低気圧)の接近に伴う、豪雨でした。
うちからコナミ長津田に向かう道のりで、靴がびしょ濡れに。

この影響か、今日の参加人数は24人ぐらい。
金曜日の夜ぐらいの"入り"でした。
これくらいだと、三角移動のあるThe Final Countdownも余裕で動けます。

ウォーミングアップは、BC28-1a Listen To Your Heart。

また、筋コン以降は、今回変わってBC28。まさか、このブログ読んでないですよね? (笑)

BC28-9 Switch。

クランチ連続の筋コンですね。

BC28-10 Because Of You。

左右の掌で胸の前に空間を作り、ボールを持ってるような感じのコリオが特徴ですね。

ということで、BC28で始まり、BC28で終わった、日曜日のコンバットでした。

3日連続でやると、自分的には結構動けた感じです。
でも、連続でやるより、1日おきとか、そういう感じで継続的にやった方が、いいんでしょうね。

体重:63.6 (Before) → 62.4 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿