2011年5月28日土曜日

2011/5/28土曜日のコンバット

9:00 45分クラス。SGさん。

Mさんが厚木に異動されましたが、長津田には青葉台支店からSGさんが赴任されました。
Kさんに「イベントの時に来てましたよね」と言われたものの、青葉台Tさんの印象が強すぎて、すっかり記憶の彼方。前週の日曜日に見かけて思い出しました。

sさんに、「楽しいよ~!」と言われていたので、気合を入れて早めに行ったものの、すでにマルエツの駐車場は今まで見たことのないくらいの混雑ぶり。そもそも8時台でマルエツは開店してないのに。

クラスの開始直前に私のところから数えたところでは、55人ぐらいでした。
55人って、結構多いです。長津田のスタジオは1つだけですが、このスタジオの定員いっぱいぐらいの印象。
私は汗かきなので、タオルや床拭きマットに近い最後列なのですが、バックキックでリーチを伸ばすとガラスを破ってしまいそうな位置だし、前の人のバックキックで顔に風を感じるくらいの、混雑ぶりでした。
混むとは聞いていましたが、SGさん、さすがの人気です。


では、SGさんコンバットレポート。

最初に、「コンバット、初めての方はいらっしゃいますか? 久しぶりの方はいらっしゃいますか?」と尋ねていましたが、それを聞いて最近お見かけしないWさんを思い出してしまいました。

選曲は、以下の通り。
Uさんとは、ちょっと違いますね。

BC44-1a Brighter Day (Monday 2 Friday Remix)。

BC44-1b Use Somebody。

BC44-2 Energy。


BC39-3 Come With Me (Unique Mix)。


BC39-4 Jump That Rock (Whatever You Want)。

ニーキックから始まるところや、バックハンドパンチが印象的。

BC39-6 So What。

"Na Na Na Na Na Na Na"で始まる歌詞が印象的。
Mさんのときも、これが多かった気がするので、女性的なのでしょうか?

BC46-7 Braveheart 2006。

弓を引くコリオは、カッコよく決めたいですね。ニーキックは前傾姿勢から。SGさんは、かなりの低姿勢でしたが、よくそこまでできるなぁ、と感心。

BC46-8a I Surrender (Hixxy Hardcore Remix)。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

仰向けになり、片足を反対にかけます。
しかし、45分クラスで、しっかりクールダウンを全部やるのは初めてでしたよ。


ところでSGさん、すっごい安定感。キックなんて、感動します。なんでそんなに、ブレないんでしょう??
また、スタジオ中を所狭しと動き回ってみんなに声をかけたり、いいタイミングでキューを出したりできるのは、さすがです。御見それいたしました。(笑)

あと、魅惑的な瞳や、力強いコリオ、クラスに参加した人みんなが楽しめる心配りに、魅力的な方だと感じました。

次にSGさんのコンバットに参加できるのは、新曲発表の時かな?

今日は、楽しかった~!
長津田も、また新しい時代を予感させます。

体重:64.0 (Before) → 62.6 (After)

0 件のコメント:

コメントを投稿