2011年5月4日水曜日

イベントのユニフォーム

今日はコンバットがないので、手持ちグッズの紹介です。


長津田オリジナルのユニフォームですが、2006年の記念品みたいです。
「みたいです」というのは、私は2007年8月からコナミに通うようになったので、リアルタイムで入手したわけではないからなのです。

時々クラスで見かけていたユニフォームなのですが、確か2010年ぐらいのイベントでTさんから勧められて買ったというのが、入手の経緯です。

この撮影のために袋から出した新品なので、織り目が写り込んでますね。(苦笑)

明日はイベント。
こういう時に着てイベントを盛り上げる(!)というのがいいのでしょうけど、常連で上手い方々を前にし、しかも、2006年のものだから、もう誰も着てる人を見かけなくなったので、ちょっと勇気が...。

コンバットは好きだし、長津田のクラスも大好きなので、いつか着てコンバットしてみたいのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿