2011年5月24日火曜日

ランチワイン

会社勤めで、ランチにお酒を飲んだりしますか?

今日は、前職で大変お世話になった方とランチすることになり、先方のご所望にて、スパークリングワインのあるお店に。
TODOSという、港南口を出たところの飲食店が集まる一角にあるお店です。


禁煙席はテーブルが狭かったので、奥の喫煙席に。
喫煙席でも、ランチ時ならほとんどだれも吸っていないと思います。

今日のランチは、手ごねハンバーグ、800円。プラス、スパークリングワイン 1杯。

つばめグリルの、ガッツリしたハンバーグとは違う、小ぶりで、少々歯ごたえのある、手作り感をしっかりと感じるものでした。

店内は明るいし、喫煙席なら座席も広く、テーブルは独立しているので周りも気になりません。
ランチ時でしたが、食事が終わったらいきなりお皿を下げられてプレッシャーをかけられることもありませんでした。

ちょっとゆっくりランチするときの候補に。

なお、15:00から次の予定だったので1杯だけ付き合いましたが、私みたいに顔に出る方は、要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿