2011年5月7日土曜日

GW 9日目の朝コンバット

9:00 45分クラス。Mさん。

昨夜23:00に終了したのに、12時間も経たずに次のクラスに参加。
朝クラスは混むので早く行くつもりが、若干寝坊し、8:46ごろスタジオに到着。もうすでに長蛇の列。ストレッチエリアで列に合流しました。

本日は41名ぐらいの参加。
前日結構空いていたため、その対比でとっても混んでいる印象でした。

今日はクラスが始まる前に、重大発表あり。
なんと、Mさんが11日、異動するとのこと!!
ええぇぇぇーっ!?
「もうご存知の方もいると思いますが」と話し始められましたが、多くの方があまりの驚きに固まってしまっていた印象です。
平日仕事の私にとっては、通常クラスは今日が最後ということです。
実際は、火曜日朝のマスタークラスが最後ですが、仕事ですので参加できません。

来週の土曜日は代行で来るかも、ということでしたから、Mさんコンバットを長津田で受けたい方は、タイムテーブルを要チェックです。


今日は、Mさんらしいミックス。
たとえば、BC39-6 So What。


このコリオ、フロントキックをした後にダブルアッパーに戻りますが、その時の足さばきはMさんに教わりました。


Mさん、長津田10年だそうです。
コリオを丁寧に説明していただいたり、クラスの雰囲気を和ませる冗談や参加者との絡みがあったり、スタジオ全体を見渡したクラス運営、とっても楽しかったですよ。
お疲れさまでした~
新天地でも、初めて参加する方をコンバットファンにしてあげてください。(笑)

体重:64.4 (Before) → 63.0 (After)

0 件のコメント:

コメントを投稿