2011年5月6日金曜日

品川のカレー

今日はGW最後の平日金曜日。
やっぱり会社には人影が少なく、予定も1件もないので、ランチに遠出してきました。

Sさんにご紹介いただいた、デヴィ コーナー

今回は2回目ですが、前回行った後に会社の女性に聞いたら、「品川のカレーと言ったらデヴィでしょ!」というぐらい有名店だそうです。

11:55に到着。1F席は埋まっていて、2F席に案内されました。
この時間の2Fは、がら空き。1組のカップルだけでした。


今日の注文は、Bセット、1,050円(税込)。
カレー2品に、タンドリーチキン、ナン、ラッシーという組み合わせです。


今日の日替わりカレーはチキンとマッシュルームでしたのでそれ(画面右側)と、キーマ(左側)の2品。

ここは、カレーもさることながら、ナンが非常においしいです。
手を休めることなく、一気に食べてしまいました。
もし品川でランチに迷ったら、ぜひ1度来てみることをオススメします。
た・だ・し、食べ終わった後は、手がバタくさくなるので、しっかりお手拭で拭いてから出ないといけません。

店内は明るくて、お客さんは女性も多く、また、カレーのメニューも豊富なので、女性グループでも入りやすいでしょう。
もちろん、男性もボリューム満足かと。

いつもは混んでるらしいので、ランチタイムは、ずらして行った方がよいかも、です。
あと、港南口がお勤め先の方は、結構遠いので往復の時間も計算に入れておきましょう。
姉妹店で高輪口出てすぐのところの、デヴィ インディアもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿