2011年5月15日日曜日

ラスト レッスン

17:30 60分マスタークラス。Mさん(代行)。

今日は特別なコンバットでした。
10年間、長津田を担当されたというMさんの、ラスト レッスン。
突然だったためか、異動先が遠いからか、事前申し込みのイベントではなく、通常クラスの中で行われました。

人数制限がないのできっと混むだろうと予想はしていましたが、私がいるところからざっと数えた限りでは46人。でも、きっと50人はいたような、そんなイベント以上の満場感でした。

10年ですからね。
私も含め、全然動けない時からMさんに教わってきた方も多いのではないでしょうか。そんなMさんの長津田ラスト レッスン。行かないわけには、いきません。(キッパリ)


列に並んでいるときに、参加者のおひとりから、こんなシールをいただきました。

これをみんな、ウェアに貼ってMさんコンバット ラスト レッスンを受けるという趣向です。
「さすが!」のアイデアですね。
ありがとう!

レッスンは時間通りスタート。
が、何やらクマさんが参加者に混ざっていて...。
動きはメチャメチャ初心者っぽいのですが、とっても滑稽。でも、すっごいジャンプ力!
私ももう少し近ければ、積極的にカラミができたのに、大阪人として残念。


以下は、もし私がMさんのラスト レッスンの曲を自由に選べるのなら、のリスト。
あくまでも、"私が"の仮の話ですので、ね。

BC16-1 Music Was My First Love (Waxxman feat. Ian Cussick)

BC15-2 Impossible Mission

BC15-3 Calling From Tokyo (DJ Moonraker)


Aさん乱入(?)
BC25-4 Jigga Jigga (flip & fill remis)

スタジオ左右対面
BC14-5 Big In Japan

BC22-6 Shake Ya Shimmy(Porn Kings)

BC17-7 Armada(Gung Ho)

Uさん乱入(?)
BC29-7 The Trooper

BC45-8 See The Light (Styles & Breeze Mix)

Mさんに戻る(?)
BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)

BC36-10 World In Union 95


クールダウンが終わってから、Mさんの、10年間の思いのこもった挨拶がありました。
次に、参加者から、たくさんのたくさんの花束と、プレゼント、そしてみんなからの惜しみない拍手。
泣いてた?

いつものように記念撮影。

みなさんに丁寧にお見送りをされて、ラスト レッスンは終了しました。

本当にありがとう、Mさんのコンバット、とっても楽しかったですよ!

今日のクラスは、みんなそれぞれMさんへの想いを胸に抱き、スタジオ全体が一体となった、愛にあふれる本当に素晴らしい感動的なラスト レッスンでした。

こんな暖かい雰囲気の長津田、とっても大好きです!

体重:65.2 (Before) → 63.6 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿