2011年5月27日金曜日

2011/5/27金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

台風の影響で雨が降り始める中、金曜日のコンバットに参加してきました。

今日は19人。全員、見かけたことのある人たちばかり。いわゆる、長津田の常連さんですね。
金曜日の夜10時で、人も少なく、かつ他店でもコンバットのクラスが入っているからかな、と想像しています。

さて、ウォーミングアップはBC16のボーナストラック、ScooterのNessaja。とっても久しぶりです。

この"ボーナストラック"って、なんなのでしょう?
リアルタイムで体験していないので、どんなふうに使われるものなのかな、と。
ご存知の方、いらっしゃいます?

ところでこの曲、Sさんが最初にコンバットを受けた時の曲だとか。
最初の曲って、大事な思い出ですよね。
なので掲載してみました。 (ケータイだったら、絵文字の星を付けるのですがw)

筋コン以下は、最近の定番でした。
バックナンバーミックスなんで、このパートも変えてくれないかなぁ。

体重:64.2 (Before) → 63.4 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿