2011年5月7日土曜日

GW 8日目の夜コンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日はGW中ではありますが、平日の金曜日。
フツーに平日働くサラリーマンにとって、金曜日の夜コンバットは、仕事が終わったことと、週末が始まる解放感が重なり、とっても楽しみな時間です。


今日のクラスは、前クラスインストラクターのKさんとハイタッチしてスタジオに入場。
前日にイベントがあったためか、参加者は17名。
私からも全員見渡せるような、広々と動けるクラスでした。

ウォーミングアップは、BC19-1 I Like Chopin (Rainy Daze)。
ダイナミックストレッチが特徴的ですよね。

そのほかは 、Uさん定番の選曲とは違う感じで新鮮でした。

クールダウンは、BC46-10 Wait Til You See My Smile Alicia Keys。

ひとつ前のクールダウンの曲でしたが、久しぶりでしたので、懐かしかったです。

ということで、今日の金曜日コンバットも、楽しかった~!

金曜日のコンバットが終わったら、缶チューハイを1缶飲んで、メールを書いて、深夜番組観て、王様のブランチまで寝坊するのが最近のパターンなのですが、このGWは皆勤賞を狙うので、有言実行、寝坊しないようそろそろ寝ます。

体重:65.0 (Before) → 64.0 (After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿