2011年7月1日金曜日

アメリカ牛肉をガッツリ

今日は7月1日。
私の勤務先は、7月1日が会計年度の始まりです。
厳しい状況の昨年度ではありましたが、自分なりにその時できることをやりきったので、その記念のランチ。こういう時は、やっぱりステーキですかね。まだ肉!になるのは、若い証拠でしょうか。(笑)

今日のランチは、アトレ内のNEW YORK GRAND KITCHEN

外観はオープンなので、とっても解放感があります。
アトレ内ですから、エアコンも効いていますし、天候の影響を受けないところも、この時期Goodです。

本日のチョイスは、ハンバーグもあったものの、New Yorkステーキ、1,290円。ランチメニューで一番高いです!

プレートになっていて、ライスやオニオンリング、ポテトが載っています。
これに、ドリンクがプラスでついてきます。

味付けは、New Yorkスタイルかと。テリヤキソースの味が薄い版、みたいな。
(New Yorkに行ったことはないですが、McDonardsのNEW YORK BURGERのような味でした)

薄切りの牛肉で、ちょっと筋っぽい感じ。でも、アメリカンビーフ!という感じは堪能できます。

13:30ごろ入りましたが、混んではいませんでした。また、男性も女性も、「おひとり様」がそれなりに。また、肉食獣っていう感じの方もチラホラ。

ホールの店員さんは、注文を取っていない人のケアとか、フォークがない人のサポートとか、もうちょっと全体的な気配りがあった方がよいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿