2011年7月31日日曜日

2011/7/31日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

並んでいるときKさんから、「金曜日2曲新しかったですよ」という情報をいただき悔しい思いをしたのですが、今日はそのうちの1曲があったようです。

本日のクラスは21人。これくらいの人数の方が動きやすいので好きです。

BC19-1 I Like Chopin (Rainy Daze)。

前屈からスタートして、起き上がったらフロントスタンスから右ジャブ、左ジャブと繰り返していきます。
ダイナミックストレッチが特徴的です。

BC14-2 Smooth Criminal。



これが金曜日にもあった曲。
なんとなく、以前にもやったことがあるような気がしますが、きっと私は1年はやってないです。
スタジオで聴いたときはスムクリとは気づきませんでしたが、ロッカールームでKさんに教えていただきました。このスムクリ、最新のBC48-2でもありますよね。まったく曲調が違います。
マイケルの広がりを感じます。

BC17-3 Move Your Ass。

"Come on!"であおって、アッパーからです。
フックで"Ye~ah!"も力を込めて。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

ジャブ、クロス、ジャブでスタート。
横へのステップの時に、"アーァ!"と手を広げるオプションがありますね。外側の手のフックと、内側の足のフロントキック。

BC14-5 Big In Japan。


対面曲。いきなり、前にジャブで進んでいき、最後はジャンプ!

BC20-6 Cult Of Snap!。

♪オー、リー、オーと腰を振りますね。これはオプションなのか、正規のコリオなのか。長津田では全員必須の雰囲気です。
今日は「宇宙人だ!」「シェー」のオプション、できました。(笑)

BC20-7 I Don't Need Nobody。

いきなり前に進んで、後ろ脚のニーキック。

BC13-8 Symphony N° 9。
土曜日もありました。
最後のキメは、ガッツポーズ、ダブルブロック、右正拳突き、でいいのかな。

BC42-9 Fire Burning。

仰向けでのクランチからスタート。上半身を挙げたまま、肩を床に着けずに3回同じ方向にひねり、おなかを絞ります。
後半はホバー、そしてプッシュアップ。プッシュアップを3段階で下ろして終わり。

BC42-10 Second Chance。

右足前のスタンスから、ブロック、後ろを振り返ってダブルブロック、右手で構える。
最後はムエタイガードで終わりです。

今日はMP3を貼ってみました。
コンバット音源のようですので、聴き馴染んだ曲ですね。

体重:63.4 (Before) → 62.4 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿