2011年7月24日日曜日

2011/7/24日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日のクラスは27人ぐらいでしたから、いつもの日曜日という感じでしょうか。

スタジオの中の自分の立ち位置は、時々気を遣います。
私は汗かきなので、タオルや水、床拭きマットが一番近い最後列が定位置です。
でもいつもの場所にほかの方がいらっしゃると、前に来ることになり...。
私がいることで、後ろの人がミラーに写らないとか、イントラさんが見えなくなるとかは、いけませんからね。
ところでみなさんは、ミラーを見ていらっしゃいます?
私はミラーを見ないと、自分がちゃんとできているか心配になります。

さて、今日の内容。
いつものパターンだと金曜日のコンバットと結構内容がかぶるのですが、最近Uさん頑張っていて、バックナンバーをいろいろ混ぜてくれています。

BC29-1a Thank You (Radio Edit)。


足をそろえての横の左右ジャンプが印象的。
また、ダブルナイフ、この曲にもありました。

BC29-1b Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。


左右の斜め前にニーキックをしたりする動きが印象的です。
この曲を聴くと、コリオが自然と浮かびます。

BC29-2 Action。



BC29-3 Fly Away。
(動画なし)

長津田コンバッターならご存じのはず。
前に進んでいくとき、ピースした手を目に当てるオプションのアレです。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。


オカリナに合わせて、両手を大きく広げて回します。
サイドキックに入る前には、しっかり腕をガード位置に持っていくとカッコイイです。

BC25-5 Power Of Love。
(動画なし)


今日も楽しいコンバットでした。
終わったときにはまだ外が明るいのが、盛夏の時期を感じさせます。


営業時間変更の案内を受けた方もいらっしゃるようですが、日曜は19:00に閉店になるんだとか。
そうすると18:30に終わるこのコンバットがどうなるのかとても気になりますけど、聞いてみました。
そうしたら、9月以降もこの時間でコンバットをやるとのこと。
ホッと一安心。
でも、30分で着替えて外に出ないといけませんね。

あと、多目的ルーム、もう見られましたでしょうか?
3Fのゴルフレンジの奥にありますので、ぜひまだ見ていない方はご覧になってみてください。
第2スタジオではない理由がわかります。(笑)

体重:63.4 (Before) → 62.4 (After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿