2011年7月8日金曜日

2011/7/8金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日は『魔女の宅急便』を観ていたので、開始ギリギリに到着。ほぼ最後でしたが、いつものポジション近くを確保できました。
参加者は19人ぐらい。いつもの金曜日といったところです。

ウォーミングアップはBC16-1 Music Was My First Love (Waxxman feat. Ian Cussick)。
この曲は、先日のMさんラストレッスンのスタート曲でした。
「Mさんならこの曲!」って、言っていたような記憶が。

3曲目のBC20-3 Set You Freeで、テンションMax。

"Only love can set you free"は、思わず口ずさんでしまいます。

BC20-6 Cult Of Snap!。

♪オー・リー・オー と、腰を振るコリオが印象的。
Wさんなら、「宇宙人だぁ!」とオプションを付けるところでしょうか。

BC17-8 Ludwig Is Alive。

パンチングポールはイントラさんが毎回違ったオプションを指示するので、気が抜けません。
「男性しゃがんで~!」は、今日はありませんでしたけど。


今日の選曲は、MさんやWさんへのオマージュが感じられた、ちょっと違う趣向のバックナンバーミックスでした。


体重:64.6 (Before) → 63.4 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿