2011年7月10日日曜日

2011/7/10日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

最近日曜日のクラスの参加者の方が増えたように思います。
前のクラスがSGさんで、その流れで参加されているのかとも思ったりしますが、今日はアタックが終わる前に並んでいたのは10人。ベンチまで伸びていましたから、久しぶりの長い待ち行列でした。
結局クラスは30人ぐらいでスタート。長津田のスタジオでは、ほどよい人数です。
結構、初めて見かける方が多いようでした。
コンバットそのものが初めての方はいなかったようなので、他店の方かな。みなさん、長津田のUさんコンバット、楽しまれたでしょうか??

ウォーミングアップから3曲目までは、金曜日と同じ。
おかげでコリオは間違えずにできました。

クラスが始まる前にUさんが参加者の方と話していたのを漏れ聞いたところでは、Uさんは金・土・日と連続で持っているため、全部替えると大変なんだとか。
そう聞くと、半分以上変わっていたので、Uさん、よく頑張っています。

BC29-6 Vogue
ダブルナイフで始まるコリオです。このリンク先、見たことのない方は是非!
で、このコリオ、Sさんがとっても上手い!!
スタイルがよくて、手がきれいなSさんですから、ダブルナイフ・ダブルパンチが上手いのは当然ですね。
私も真似てみましたが、う~ん、違う...(汗

次、がんばってみます。

体重:64.4 (Before) → 63.0 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿