2012年2月26日日曜日

2012/2/26日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今週末も仕事が忙しく、自宅でずっと仕事をしていました。
東京マラソンを観ながら仕事をしていたのですが、結構コンバットの曲がBGMで流れるんですよね~。気が散って仕方なかったです。(笑)

で、仕事はとりあえず人に任せられるところまで終えて、恒例の日曜コンバットに行くことに。

スタジオに入場した時、前のクラスのSGさんがマットで床を拭いておられたのですが、その際声をかけてもらいました。
「○○さん、いつもこの位置ですもんね」って。場所覚えていただいているのはうれしいのですが、若干名前が違っていて...。(苦笑) まぁ、その名前によく間違われるのですけどね。
最初にSGさんがいらっしゃったとき、名前を聞いてくれたので、よしとしますか。

今日のクラスは常連さんがスタジオの左側に固まっていました。
私の前にもいらっしゃって、おかげでプロフェッショナルなコリオを真似させてもらえました。(笑)

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。

横移動して、アッパーの箇所が結構好きなコリオです。

BC30-2 We’re Not Gonna Take It。

一歩下がって、フロントキック!

BC30-3 Shooting Star。

手を回して、ガードに戻し、高速アッパー。

BC36-4 Zombie。

クローが印象的ですね。
反対の手は、腰の位置ではなく、首ぐらいのところに。Rachaelがそうしています。

BC28-5 Hymn。
22:16から。

サークル曲。
手で大きく息を吸ってスタート。
今日は後ろに向かってジャブを打つとき、スタジオの外に歩いている方がおられ、びっくりされたのではないかと思います。(笑)

BC33-6 Behind The Cow。

バックキックからスタート。
今日はUさん、タイミングあってなかったなぁ。
牛の角のオプション、初めてやりました。
今日は先に書いたようにベテランさんたちが近くにおられたので若干恥ずかしかったのですが。
タイミングはわかったので、次回以降もやろうかと。

BC31-7 We Rock。

ムエタイガードでトリプルエルボーからスタート。
しかし、みんなよくジャンプします。
私は2ラウンド目、というか大体最後の1パートぐらいしかジャンプできないのですけど。(苦笑)

BC31-8 Back In The U.K.。

カップルの方がお二人で楽しいコリオをされるのが、長津田コンバットの定番となりました。
今日は間近で見られて、収穫、収穫。

BC46-9 Take It Off。

クランチからスタート。
ホバーで終わり。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

鶴のポーズ。

いつもシャワールームで並ぶのですが、今日は珍しくストレートに入れました。
スタジオは23人だったのですが、そういうときもあるんですね。

体重:63.4(Before) → 62.4(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿