2012年2月18日土曜日

2012/2/18土曜日のコンバット

9:00 45分。Uさん。

金曜日の夜はなるべく予定を入れず、コンバットに出るのですが、今週はお世話になった方が退職されるというので送別会に出ていました。
19:30から23:30まで、お店を1回替えましたが飲みっぱなし。私はあんまりお酒が強い方ではないので、平日の睡眠不足と相まって、帰宅の電車で寝落ちてしまい、乗り過ごしそうになりました。

金曜日の夜にコンバット出られなかったときは、土曜日の朝のコンバットに出るのがいつもの習慣。
マスタークラスでないし、早起きしないといけないし、混んでるしであまり行く気はしないのですが、週末を始めるための自分のスイッチでもあるので、コンバットをやりたいんですよね。

そんな土曜日朝のコンバットも、3月の時間割変更でなくなります。
ですから、今日は貴重なコンバットでした。

BC29-1 Thank You (Radio Edit) / Smells Like Teen Spirit (Vol 2 The Floor Mix)。

横移動して、シザース、反対に横移動でステップ。

BC20-2 U Can't Touch This。

アッパー、アッパー、ジャブ。

BC20-3 Set You Free。

アルコールが入っている体に朝早くからのコンバット。やっとこの曲で目覚めました。
ですが、ちょっと足が絡むみっともないことに。。
今日のスタジオは30人でしたので、少々多め。いつもならノリノリなのですが、お隣の方と衝突しないよう、移動のたびにその位置を確認していました。

BC28-4 Push It Again。
16:37から。

ジャンプキックの練習からスタート。
キックで押し込む感じのイメージですね。

BC29-6 Vogue。

ダブルナイフが特徴的。
ダブルパンチでは、以前長津田におられたインストラクターのTさんがぞうきんを絞るみたいにと言っていました。

BC26-7 Rhythm & Police (K.O.G G3 Mix)。

踊る大捜査線の曲ですね。
これをやるのは、私の記憶が確かならば、私のコンバット歴の中で2回目。超レアです。
Uさん、がんばってます。
最後は回転ジャンプで終了ですね。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

最後はおなじみの曲。
土曜日のさわやかな朝にもかかわらず、思いっきりパンチして、右手を挙げました。

コンバットのクラスは営業時間の最後に入れられていることが多いので、今日はゆっくりサウナにまで入って帰りました。
やっぱり週末はコンバットですね。

今日から3日連続でコンバットの予定。
日頃のストレス発散と自分のリチャージ。最後は、出張先の熊本支店で締めてきます。とっても楽しみです。

体重:63.3(Before) → 62.5(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿