2012年2月5日日曜日

2012/2/5日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日から前のクラスのアタックに出るためには整理券が必要となりました。
そもそも、40人の定員制になったのに整理券が必要なのはなぜなのでしょう。ずっと並んでるよりも、思い思いの準備体操(?)をしたいということなのでしょうか。
幸いにもコンバットは、アタックのクラスが終わる少し前に並べば十分定位置を確保できるような人数です。しばらくは整理券の心配はなさそうな感じ。

そんなコンバットは、今日は22人。いつもと変わらないですが、常連さんと言うよりも、あまりお見かけしない方が多かったように思います。

BC30-1 Apache Rocks The Bottom! (Radio Edit) / Somebody Told Me。
BC30-2 We’re Not Gonna Take It。

Somebody Told Meでサイドキックの構えをするところでは、足を抱えてますね。
We're Not Gonna Take Itでは、昨日のBC11-3とは違うバージョン。コントラストを感じられてよかったです。Uさん、フロントキックではこのビデオと同じように思いっきり踏み込んでました。

BC30-3 Shooting Star。

久しぶりにこの曲をやる気がします。
曲もよくて、コリオも速く、カッコよくできます。
手を回してガードポジションに移るときは、素早く。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

手を回してサイドキックに移るときの手をサッと決められるとカッコイイです。

BC25-5 Power Of Love。

キターーッ!
先日の中央林間Tさんコンバットで大ウケだったオプション、ホームでやりたかったんですよ。
そのオプションとは...。
楽しんごのラブ注入!
最後の最後、キメのところでやります。
恥ずかしがらずにやってみると、何か突き抜けた楽しさがありますよ。(笑)

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

パイレーツオブカリビアンの曲。
手を回してエルボーや、アッパーのタイミングがピッタリ合うと気持ちいいですね。
背中に剣をしまうときは、入れると同時に足を曲げるとかっこいいです。

BC29-7 The Trooper。

土曜日にもコンバットをやったためか、ここで全くバテることなく乗り切ることができました。
最後はジャンプで終了。今日はジャンプしている方、数人でした。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

これも久しぶりの選曲。
ボディパンチの時に踏み込みますが、足元が汗で濡れてないことを確認してからがよいと思います。
恋する胸の鼓動を表現しましょう。

BC46-9 Take It Off。

クランチ&ホバー!
今日は少々腰痛でして、曲が終わると同時に突っ伏してしまいました。皆さんも無理をなさらず。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

ツルの手を作って終了です。

今度の金曜日は、祝日前日。いつもなら、特別バージョンかと思い聞いてみたら、「フツーですよ」とのこと。う~ん、残念。でも、やるとしても、サプライズですもんね。聞いた私が悪かったです。

さて、明日は遠征の予定。
大阪梅田支店に行きます。
初めてですので、また受付スタッフの方にいろいろお伺いしないと。
今度は後ろに予定がないので、ゆっくりお風呂に浸かれるかな。

体重:63.6(Before) → 62.6(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿