2012年2月12日日曜日

2012/2/12日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日は久しぶりにSさんがいらっしゃっていて、並んでいるときにお話ししました。
風邪をひかれていたそうで、会社もお休みされたとか。
流行っていますからね、病院も3時間ほどかかったそうで、大変だったみたい。
幸いにもインフルエンザやノロウイルスではなかったようで、よかったです。
外を歩くとマスクをしている方をよく見かけるので、皆様もお気をつけ下さい。

今日のスタジオは、土曜日のLa Fiesta 6ウェアの方が多いのかと周りを見回してみましたが、どうやらどなたも着ている方はいらっしゃらないようでした。
長津田から行かれている方は少ないのでしょうか。
でも、よく考えると、FさんやSGさんが出ている長津田って、スゴイです!

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

日曜日の今日も、金曜日の夜と同じウォーミングアップからスタート。
今日は24人でしたが、私の周りにはなぜか人が少なく、横移動も大きくできました。

BC24-2 Livin' On A Prayer。
7:40から。

久しぶりの曲です。
最初に片手ずつ回して、力を込めて上に上げるところがカッコいいですね。
ジャブが猫パンチにならないように。

BC24-3 I Feel Alive。

キターーッ!
いやぁ、待ち焦がれてましたよ。
この曲、大好きです。
ボックスアッパーで回る独特のコリオも好きだし、2回目のボックスを手でつくるオプションで大の字になって跳びあがるところや、"touch my body"のオプションも。
金曜日の夜にある女性の方がリクエストをされていたのを見かけていましたが、Uさんそれに応えました!
でも、当の本人は来られておらず、残念。
もしかすると、今度の金曜日にもあるかもしれません。
この曲、私が初めてオプションに挑戦した曲でもあるので、思い出深い曲です。
なので、力が入ってしまい、回る加減を考えなかったため、少々目が回ってしまいました。(苦笑)

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

"Tribal"って、「部族の」っていう意味なんですね。

BC26-5 I’m So Excited。

最初のランでは手を回しますよね。
次のバレンタインデー、想いを抱いている人に"I want you!"をしてみては?

BC22-6 Shake Ya Shimmy。


Uさん、今日も腰をフリフリ指示してました。
みなさん、やってます?
この曲もリズミカルで好きな曲です。

BC31-7 We Rock。

動画がきちんと表示されない時はこちら
32:17から。

バックニーの時に力が入りますね。


BC31-8 Back In The U.K.。

最後のパワーにふさわしい、Scooterの曲。
横にジャブで進んで行ってスピードボールをする箇所が力を入れるポイントでしょうか。

BC28-9 Switch。
BC28-10 Because Of You。
42:54から。

横向きのクランチやListen To Your Heartのチイボールがあります。

今日は、BC24-3 I Feel Aliveが大収穫。ホント、久しぶりで楽しかったです。
周りの長津田コンバッターの方も、跳びあがるタイミングはバッチリ!
また期待してますよ、Uさん。(笑)

ところで、支店長のFさん、2/16がお誕生日なんだとか。
木曜日に行かれる方は、お祝いの言葉をかけてあげると喜ばれるかも?
おいくつになられるんですかねぇ。

体重:63.9(Before) → 63.0(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿