2012年2月24日金曜日

2012/2/24金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今週は出張から帰ってからの仕事が忙しく、今日もバタバタ。
一応コンバットに間に合うように帰ってきたものの、やり忘れた仕事を片付けようとしていたら、ギリギリの時間に。おかげで、走ってコナミに駆け込みました。

今日のクラスは15人。久しぶりに少ない参加者です。
私は動きやすくて好きですが。

BC16-1b Nessaja。

Uさんの定番からスタート。
ボーナストラックを定番にするのは、他店に比べると珍しいのでしょうか。

BC15-2 Impossible Mission。

口笛を吹いてみるのもいいかも!?
日本のクラスだと、迷惑かな? (笑)

BC15-3 Calling From Tokyo。

パラパラの曲。
最近慣れてきてしまい、オプションで遊んでしまっています。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。
(動画なし)
泳ぐように後退するオプション、やってますか?

BC19-5 Friends。

サークル曲。
この曲は明るいので、とっても好きです。サークルは、参加者の皆さんの顔が見えるから、楽しいですね。

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

Shakeで腰を振るときは、いろんなオプションがあるようですね。
他店だとさらに楽しそうなオプションがありそうですが、まだこの曲にあたったことがないです。

BC16-7 Jump。

DJのようにレコードをこすったり、キキキーッと車のハンドルを切るようなオプションをしたり。

BC15-8 Ride On Time。

最後はダブルパンチ!

BC46-9 Take It Off。

クランチ&ホバー!

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

鶴のポーズ。
クールダウン中に、マットを片付けてる??

今日は仕事のことが気になっていたため、スタジオを1番に退出。
早々にシャワーを終え、家路につきました。

体重:63.6(Before) → 62.3(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿