2012年3月30日金曜日

2012/3/30金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

年度末だからか、今日は16人と、かなり少ない参加者でした。
そのうち男性は私を含めて5人。
打ち上げや、異動に伴う送別会などに行かれている方も多いのでしょうか。

金曜日にホームでコンバットを受けるのは久しぶりです。
今日はいつもいらっしゃるベテランさんはSPさんのみ。
その代り、とっても久しぶりに、KPさんの奥様と思われる方がいらっしゃっていました。
タカラジェンヌのような、超お綺麗な方☆

今日はとても少なかったため、Uさんの左前をポジショニングしました。
タオル置き場は、鏡の前。

選曲はBC51でした。

先週は毎日のようにBC51をやっていましたが、5日ぶりのコンバットです。
動けるか心配でしたが、なんとなくちゃんとできたようで安心しました。

ただ、今日は前の方でやっていたせいで、オプションをすると、わたしのオプションにつられてしまっていた方いらっしゃったのは申し訳なかったです。
Uさんとの間に私が入ってしまって見えなかった方は、私の動きをみられている方もいらっしゃったのですよね。
前でやるときは勝手な動きをしないよう、気をつけなければと思った、今日のコンバットでした。

体重:64.1(Before) → 63.0(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿