2012年3月25日日曜日

2012/3/25日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

久しぶりに帰ってきました、ホームの長津田。
今日は大阪からの帰途で、長津田駅に17:00に着きましたから、そのままコナミ長津田支店へ直行しました。
スーツのまま、大荷物で行くのは初めて。
なんかちょっと、違和感がありますね。

今日のクラスは、18人。いつもより少ないです。皆さん年度末で忙しいのかな? それとも行楽?
新幹線も、家族連れが多く混み合っていました。

選曲はBC51。今週はBC51をやり込みましたから、結構覚えた方かと思います。

BC51-2 Bark To The Moon。

最後のスピニングニー、ジャンプしてみました。
でも、最初から1回転すると危なそうだったので、まずは半周。半周だと後ろを向いてしまうので、着地の後は足を着いてクルッと。
ラウンドハウスニーを繰り返して、そのあとですから、体勢をしっかりして体調と相談しながらですね。

BC51-5 Kung Foo Fighting。

ホームに帰ってきましたので、ちょっと遊んでみました。
今日のパターンはカンフーと、波動拳。
楽しかった~☆
長津田では、オプションやっている方いらっしゃらないですね。真面目なUさんですからね。
「ウッ、ハッ、ウッ、ハッ」ぐらいかな。

BC51-7 Born To Kill。

ホームの鏡で見ると、結構高く跳べたように見えましたが、きっと見え方が違うんでしょうね。(汗)
でも、あんまり無理すると膝を痛めます。
公式ビデオでは弾むぐらいですから、それくらいでいいと思います。

「今日新曲初めての方~」ってUさんが最初に聞きましたが、数名いらっしゃいました。
結構初めての方が多かったのは、意外でした。

久しぶりの長津田シャワーは、大混雑。10分ぐらい並んだかも。
それもホームだと懐かしく感じられました。

今週は通常スケジュール。
金曜日の夜のコンバットまで、ちゃんとコリオ覚えてられるかな?

ところで、長津田のコナミはこんな感じ。

1棟まるごとコナミで、隣のマルエツの屋上にテニスコートがあります。

体重:65.1(Before) → 63.4(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿