2012年3月24日土曜日

2012/3/24土曜日のコンバット

香里ケ丘支店(★★★★) 18:30 60分マスタークラス。Nさん。

今日もコンバットに行ってきました。
大阪は、ポツポツ雨が降る天気。
いつものように父親の車を借り、車を走らせること20分。今日は夕方だったため、道が混んでいました。

コンバットの待ち行列に加わったのは、開始20分前頃だったでしょうか。
昨日の金曜日と比べると4倍ぐらいの人が並んでいましたので、週末の方がみなさん来やすいのですね。

今日のコンバットもBC51。59人ぐらいでした。

BC51-2 Bark To The Moonの最後のスピニングニーは、今日はやっている方が多かったです。皆さん、慣れてきましたね。そろそろ、ジャンプスピニングニーをやる方がでるかも。(笑)

BC51-4 Another Way To Dieは、頑張ってランジを深くやってみました。

BC51-5 Kung Foo Fightingのオプションは、今日は波動拳をやってみました。でも、人が多いし、鏡に自分が写っていなかったので、きっと誰にも気づかれなかったと思いますが。

BC51-7 Championの手足を伸ばすアイアンクロスでは、足を伸ばす際、足先を下ろさず、斜め上に上げるような感じで公式ビデオではやっていましたので、自分も真似てみました。いやぁ、効きますわ~。(苦笑)

Nさんのクラスは、前に向かってサイドキックで終了。

クラスが終わった後、いつものように露天風呂へ。
今日露天風呂に入るときは雨が降っていませんでしたので、たぶん15分ぐらいだったと思いますが、ゆっくり空を見上げたりして浸かってきました。
気持ちよかった~☆
湯上りに、今日はびんのコーヒー牛乳。
 「基本姿勢は腰に手だモ~」と、自動販売機には書いてありました。やっぱり、素っ裸で手を腰に当てながら、グビグビ飲まないとね。(笑)

香里ケ丘支店は、今日でしばらくお別れ。
次の予定は全く未定です。
とっても楽しかったですよ~!!

体重:65.70(Before) → 64.15(After) 体重計が違うため参考値

0 件のコメント:

コメントを投稿