2011年12月21日水曜日

北陸のランチ

会社の同僚がブログをやっていまして、そこに記述されていたお店を訪ねてみました。
品川イーストワンタワーに入っている北陸王というお店。
名前から察しがつきますが、北陸の料理が食べられます。


今回はその同僚がブログに書いていた「金沢カレー」なるものを目当てに行ってきました。
で、出てきたのがこれ。

から揚げとチーズが載っています。
左上のは激辛スパイス。お好みに応じてということですが、メニューには「激辛注意」とあります。
カレーの色はこの写真の通りで、黒いです。
食感も味もねっとりした感じで、ちょっと他では食べたことがないものでした。
私の感想としては、いわゆるカレーのスタンダードな味ではなかったので、カレー好きの方にはどうかなぁ、というところです。
880円。

帰りにちょうど、年末だからか、抽選券をいただきました。


お買物券が当たったりするようですが、私はどうやら末等だったらしく、チョコレートをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿