2011年12月16日金曜日

2011/12/16金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日はBC50のビデオに出てくるシューズ、NIKE フリーランのブラックを求めて、原宿のNIKEフラグシップストアに行ったのですが、なんと、もうないのだとか!?
で、原宿、渋谷近辺のNIKEを扱っているショップをいろいろ回ってみたものの、置いてあるのは在庫の残りである女性用だけ。
店員さんに聞いてみたら、彼らが履いているのは、ひとつ前のモデルだそうです。
期待して原宿まで行ったのに、忘年会で華やぐ渋谷のスクランブル交差点を、うなだれて帰ってきました。



今日は16人の参加者でしたので、結構広く動けました。
また、ビデオでイメージトレーニングをしていたからか、3回目にもかかわらず、案外ちゃんとできていたかもと、自画自賛。ただ、タイミングだけで、フォームは相変わらずなんですけどね。

常連さんと言うより、あまりお見かけしない方が多かったでしょうか。
その中でも、おそろいのウェアを着てこられているカップルは目立ってました。
ベテランさんの動きをされていましたし、VENUMのウェアだし、さらに私が探しているシューズを、靴ひもがグリーンであるところまで再現されていましたので、かなり気合の入ったカップルでした。

ちなみにBC50-3 What’s Up? (Dougal & Gammer Hardcore Mix)、Uさんが新曲発表の時に言っていたのは、パンプのことだったのですね。だから、KPさん、両手挙げてたんだ(笑)
BP60-2 What’s Up (Zander Radio Edit)

夜寝る前に聴くには、私にはこちらの方が心地よいです。
これ観て、ボディパンプやりたくなりました。(笑)

30日のコンバットのイベントですが、今日から受付開始です。
40人の定員制、申し込み時の抽選による入場順番決定ですが、現在は20番までしか抽選箱に入っていないそうです。
で、当然、私も申し込んだのですが...。
いいんです、いいんです、私の籤運がないのは生まれつきなんですから。

体重:62.6(Before) → 61.2(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿