2011年12月24日土曜日

2011/12/24土曜日のコンバット

9:00 45分クラス。Uさん。

今日はクリスマスイブ。
さぞかし少ないだろうと思いきや、なんのなんの、34人ぐらいスタジオには入っていました。
でも、だれも仮装はしていなかったですね~。

普段土曜日は行かないのですが、金曜日の夜が祝日でお休みだったことや、新しいシューズを買ったこと、ツイ友さんも来られるとあって、早起きしてコナミに向かいました。

選曲は、新曲のBC50。
BC50に合わせたシューズを購入して最初のクラスになるはずだったので、Uさんにリクエストしておいた甲斐がありました。
ありがとう、Uさん!

45分クラスは、BC50-8 You’re The Feeling (Exclusive HN Mix)以降がありません。
また順番が入れ替えられていて、BC50-5 Nessaja (Breeze Remix)が最後に持ってこられていました。

今日は別のツイ友さんに教えていただいた、新しいオプションに挑戦。
BC50-5で、左足前のコンバットスタンス、アッパーの後、シザースをしますが、そのタイミングで歌詞が"souljah"となるところがあると思います。ここで敬礼するというもの。
ビデオにも出てくるし、どうやら全国区らしいのですが、周りを見渡してみても、特にやっておられる方はいらっしゃないようで。次もやってみようと思います。

新しいシューズは、ソールが薄いような感じでしたが、ぴったりしていて動きやすかったです。
だんだんフィットしてくるのでしょうね。

今日は、めったに持っていかないケータイをスタジオに持ち込んだのですが、それに気を取られていて、体重計のところにロッカーのカギを忘れてくるという失態をしてしまいました。
特に何もありませんでしたが、気をつけないといけませんね。

ところで30日のコンバットのイベント、午前中現在で16人だそうです。

体重:62.4(Before) → 61.4(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿