2011年8月20日土曜日

マルエツのお祭りでボディコンバット

8/29 (月)に、マルエツ長津田店の2F駐車場で、ボディコンバットがあるようです。
といっても、納涼夕市でのアトラクション。


ここでクラスがあるわけではなく、デモ演技っていうか、そういう感じなのかなと想像します。
さすがに、衆人環視の中でコンバットをする勇気は、私にはまだないです。(笑)


6:30pmから20分間がコナミ長津田の時間のようですので、前後のアトラクションのインターバルやJr.エアロとの割り振りを考えると、フルでやるなら1曲ぐらいですね。でも、もしかするとアソートになってる??

コナミ長津田のライセンスを持つイントラさんでしょうから、SGさんやUさんが出演なのかな。

月曜日の夕方なので私は行けるかどうか全く分からないですが、お近くの方はどうぞ。
観るだけで我慢できなくなれば、翌朝のSGさんコンバットへ。

**8/21追記**
何をやるのか確認したら、ホントは「Jr.ファンクとシバム」とのことでした。
かわいい小さい子たちが一所懸命やるので、ぜひ来てくださいとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿