2011年8月5日金曜日

2011/8/5金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日は前のジャムのクラスが代行だったらしく、そちらに参加してからコンバットに出られる方も多かったようです。
ジャムが終わる前に並んでいる方々は、皆さん見かけたことのある常連さんたちばかり。
クラスが始まっても、ほとんどの方は見かけたことのある方ばかりでしたから、金曜日の夜は長津田がホームの方々が多いのでしょうね。

さて、今日はUさんの定番シリーズでした。

BC25-1b Angels (Zander Edit)。

左足に体重をかけて、右手は右下に払い、左手は腰構えからスタート。
"Flying high / Over the sky / I saw an angel"
横ステップでは、縄跳びのように。

BC25-1b Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。
(動画、音楽なし)
リズムに乗って、ニーキックからスタート。

BC28-2 The Final Countdown。

解説不要の、定番。
今日のスタジオは23人ぐらいでしたから、動きやすい広さでした。
でも、今日は左に人が寄っていたような。

BC29-3 Fly Away。
(動画、音楽なし)
これも解説不要の、長津田コンバッター定番、ピースしながら前に進んでいくコリオ。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

エルボー、バックハンド、チョップからスタート。
ここは、スタジオ受けてたなぁ。

BC29-6 Vogue。


ダブルナイフのある曲。
火曜日のSGさんのクラスで、ダンスのオプションがあり、これをやってみようとしたのですが、誰もやらないので躊躇してしまい、中途半端なオプションになってしまいました。
みなさ~ん、SGさんコンバット出て、一緒にやりましょう!

BC29-7 The Trooper。

ニーキックを前足x4、後足x4でスタート。
途中のサイドエルボー「オー、オー、オー、オー、オー、オー、オー、オオー」。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

もう解説不要ですね。
定番中の定番になりました。
なじみの深い曲は、安心して燃え尽きられます。(笑)

BC46-9 Take It Off。

ゆっくりとクランチからスタート。最後はホバー。
頑張って~!
ちなみに、前日のSGさんヒーリングに出ると、筋コンが楽になります。

BC46-10 Wait Til You See My Smile。

鶴のようなポーズが印象的。


今日のスタジオは、楽しい雰囲気と笑顔が満ちていた、いつも以上のよいクラスでした。
長津田のコンバット、楽しい~。

体重:63.8 (Before) → 62.6 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿