2011年8月13日土曜日

コンバット遠征中!

今朝突然思い立ちまして、実家の大阪府枚方市に帰省中。
さっそく実家近くの香里ケ丘(★★★★)に行ってきました。
実は一人で他店舗に行くのは初めてで、心細い限り。

他店舗はしきたりが違うので、まずはスタッフさんにいろいろうかがってから。

後程詳しく書きますが、いろんなことがオドロキ!
これ、大阪ならではなのかなぁ。
一言でいうと、コンバット、チョ~楽しぃ~♪
メッチャ、ええやん!

明日の日曜日も行く予定です。

今週末は久しぶりにダラダラ何の予定もなく過ごす予定でしたが、金曜日の夜にコンバットの曲を整理していたらたまらなくなってしまいました(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿