2011年8月7日日曜日

2011/8/7日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

最近、Uさん頑張っているようで、ちょっと驚きのある選曲です。
マンネリ気味なんていう倦怠感は、今期のミックスでは無縁ですので、足が遠のいていた方は是非長津田コンバットに参加してみることをお勧めします。

BC25-1Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。
(金曜日と同じなので、曲は省略します)
今日は、縄跳びステップをしてくれる人が近くにいてうれしかったです。

BC7-3 Phatt Bass。

たぶん、この曲。
横にステップして、外側の手のパンチ。

BC11-5 Excalibur。


右足前のコンバットスタンスで、前の手を平手で上にあげ、後ろの手を下げる。ちょうどバランスを取るみたいに。
あと、剣を持って右に左に進むコリオが特徴的。
で、この曲のタイトル、エクスカリバー。Wikipediaによると、アーサー王が持つ魔法の力が宿る剣なんだとか。そう聞くと、次から、もっとカッコよくやらないといけませんね。アーサー王なりきりで。

BC19-5 Friends。

サークル曲。
曲が始まったと同時に飛び上がり、前足から着地して後ろ足を下ろして床を踏み鳴らすところからスタート。
右にゆっくり4回パンチを打ちながら進みます。
途中、真ん中に寄っていきますが、Uさんに向かってパンチする人少々。(笑)

BC19-7 Tempo。

「アタタタタタター」のオプションで始まり。
バックしたあと"Tempoooo!"で両手を挙げると、楽しいですね。

BC11-8 Loaded。


バックする時の"ひげダンス"が楽しいですね。
もし恥ずかしいなって思っている方がいらっしゃれば、ぜひほんのちょっと勇気を出してみて。
きっととっても楽しいですよ。
確か3回目だったと思いますが、フックの時にくるっと一回転するのはタイミングを覚えていないと難しいです。

BC46-9 Take It Off。
BC46-10 Wait Til You See My Smile。
これは、金曜日と同じ。


今日は噂ではSGさんが浴衣で登場だったそうなのですが、そんな気配はなかったですね。(笑)
次回に期待でしょうか?

体重:63.4 (Before) → 61.8 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿