2011年8月21日日曜日

2011/8/21日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

19日の金曜日は出張でクラスに参加できなかったため、今日が夏休み明け最初の長津田コンバットになりました。
久しぶりのホームの長津田ですので、ちょっと趣向を変えて衣替えで参加。
といってもクリスマスバージョンのようなサンタやトナカイ、イベントのクマさんやスパイダーマンではなく、普通のレスミルズウェア。でも、長津田バージョンでした。(笑)

皆さん夏休み最後だったのでしょうか。25人ぐらいが参加されていて、いつもよりちょっとだけですけど多かったようです。

BC16のボーナストラック、Nessajaからスタート。


Uさん、最近この曲多いです。
右のジム側を向いて足のストレッチからスタート。
フロントスタンスで大阪で仕込んだオプションをやってみたのですが、やっぱり一人だと恥ずかしかったです。(苦笑)

BC17-3 Move Your Ass。

"Come on!"であおり、"Yeah!"をスタジオ中でシャウトし、クラスに一体感が生まれます。
ジャブx3で足のリズムをとっている方は少ないのですが、今日は前の女性コンバッターが同じ感じだったので、うれしかったです。
Kさんのオプションは、まだ習得できてません。次、またチャレンジします!

BC36-4 Zombie。

フロントスタンスのフックからスタート。
続いて、ひっかくようなクローをゆっくりと。
反対の手を顔の近くで構える人と、腰の人の2タイプいらっしゃいますね。
新曲の時に習った時は、腰のところだったと記憶しているのですが、最近の長津田クラスは顔のところが多いようなので、私もそちらに合わせています。

BC16-7 "Faster, Harder, Scooter"。

サークル。
スタジオの皆さんの顔が見られるし、こっちも見られてるんだろうなと思うので、テンションが上がります。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

久しぶりのパイレーツ。
剣を背中にしまったあとのアッパーのタイミングは、しっかりあわせてカッコよく決めたいところです。

BC37-8 Sea Of Love (Hixxy Remix)。

最後のパワーは、ジャブx8、ボディx4、右・左のアッパー。

BC42-9 Fire Burning。

クランチで、同じ方向に3回上半身をひねります。

BC42-10 Second Chance。

聴けばコリオが思い浮かぶ、おなじみのクールダウン。
最後はムエタイガードで終了。

今日は2週間ぶりの長津田コンバットで、なじみの方々とお会いできて、とってもいい時間でした。
やっぱりホームはいいですね。
Uさんも、かなりいろいろな曲をミックスして楽しませてくれました。

また参加しま~す!

体重:63.4(Before) → 62.0(After)
SKs

0 件のコメント:

コメントを投稿