2011年6月5日日曜日

リカバリーウェアのその後

先週リカバリーウェアのことを書きました。
+1週間着ましたが、これ、結構いいかも。

肉体的、体力的には、翌日疲れが残っている感じは全くないです。
私は基本的に寝るのが遅いのですが、ぐっすり寝られます。
たまに早寝すると、それに伴ってとっても早く目覚めます。

まさに、『リカバリー』。

通販だとメーカーのページから買えますが、一つ注意が。
どうもメールのシステムがちゃんと動いていないらしく、受注確認のメールが返ってきませんでした。Webで問い合わせても、そもそもメールが動いていないみたいなので、返事も返ってこず。
不安でしたが、とりあえず注文はされていたみたいで、きちんと商品は届きました。
メールが来ない時は、電話で確認した方がよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿