2011年6月3日金曜日

2011/6/3金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

毎度のことながら、会社から家に帰るのが遅いです。
今日は、20:30の大井町発の急行。これで帰ると、長津田駅に21:20ぐらいに到着。
これくらいの時間になると、コンバットに出る人にすれ違ったりします。
今日はMさんとすれ違いましたが、相手は気づいていないみたい。

とりあえず、今日は昼食抜きだったので、腹八分目に満たし、21:55にスタジオにイン。

19人でした。

ウォーミングアップは、Sさんがコンバットで最初にやった曲というScooterのNessaja。
先週の金曜日もやりましたから、Uさんの中でブームになっているのでしょうか。(笑)

あと、今日の特徴は、Japanシリーズ。といっても、2曲ですが。

BC15-3 Calling From Tokyo。

これみると、前列でやっているあのオプションは、これかぁ!、ってわかりますよね。
パラパラ。
ちょっと研究して、勝手なオプション増やしてみようかなぁ。クラスの雰囲気が楽しくなるんなら、面白い。
ところで、パラパラできます? 私はこの年になって、初めてパラパラに挑戦。足の一定のリズムと、手の動きを別にするのに、チョー苦労しました。
きっかけは、XboxのKinect対応ソフト、コナミのDance Evolution。パラパラのパートは、これです。

ただこれ、やってるところを人には見せられません。いい年の人、しかも男が、パラパラですからねぇ。(苦笑)
でも、音楽に載って体を動かすのが楽しい人にはオススメです。

BC14-5 Big In Japan。

今日も常連の方が多い金曜日の夜でした。
なんだかホームっていう感じで落ち着きます。

体重:64.4 (Before) → 63.0 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿