2011年6月12日日曜日

2011/6/12日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日はBC48の発表日。
これまではボディコンバットのライセンスを持つインストラクターが勢ぞろいして通常クラスの中で発表していたのですが、今回はUさんが一人で担当。
事前にSONG LISTはチェックしていたので、どんな曲があるかはある程度YouTubeで予習していたのですが、アレンジされているものも多いので、実際に受けてみないとわからないですよね。

今回気に入ったのは、BC48-3 We Dance On。

みんなで、ミーアキャット的な動きをするのが笑えます。


今回のコリオは、かなり足に来ます。
2ラウンド目には軸足が硬直し、ヘトヘト。
でも、これから頑張って覚えます!


さて、次の祝日の海の日、もしかしたらイベントがあるかもとのことでした。

21人。
体重:64.4 (Before) → 62.8 (After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿