2011年6月10日金曜日

2011/6/10金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日はいつもよりも少なめ、17人でした。

21:55ごろにスタジオに入ったため、いつもの場所ではなくRさんのほぼ後ろを確保。
Rさんはクラスのムードメーカーでとても楽しいのですが、同時に上手いので、二人で並んだようにミラーに映ると、キックの高さの違いなどでガックリきます。私って、こんなに下手だったっけ?

BC29-1b Smells Like Teen Spirit。


足をそろえてのステップジャンプが印象的。

サークルはBC28-5 Hymn。

両手をすくいあげ、またそれを下げる。
サークルは、参加者のみなさんの顔が見えるのが楽しいです。
笑顔の人もいるし、一所懸命の人もいるし。


久しぶりの曲があるかな、と思ったら、いつものUさんの選曲でした。
さて、今日でバックナンバーミックスはいったん終了。
次の日曜日は、新曲発表です。

体重:63.6 (Before) → 62.8 (After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿