2011年6月19日日曜日

2011/6/19日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

今日のクラスは21人。
前のクラスのアタックが終わる前に並んでいた人は、私を含めて3人。これは私の知る限り、最少かも。
日曜日のクラスにしては少ないかなと思いますが、これくらいの方が長津田のスタジオだと動きやすいです。ミラーにもちゃんと写るし。

今日は、金曜日と日曜日の長津田コンバットに出ている人は3回目の新曲でした。

BC48-3 We Dance Onの横移動、ちょっとコミカルにも思える動きは、ちょっとまだ私は練習不足。Uさんを見てると、首をすくめたり、肩を入れたりするのかなと思いますが、もうちょっと研究が必要。私の周りの人も、Uさんとちょっと違ったりしていますが、少なくとも私よりカッコイイです。

BC48-4 Come In Hard (Don’t Like Rock ‘N’ Roll)で、サイドキックのテンポが変わるところがありますけど、これまでタイミングが合わなかったですが、Uさんがとっても気合を入れていたので、しっかりできました。これで次からもバッチリでしょう。ただ、テンポが変わった後は、パワーを入れるらしいので、手加減しないと2ラウンド目まで持たないかも。(苦笑)

あと、今日特筆すべきことは、なんとムエタイとパワーがバックナンバーに差し替わったこと!!

BC29-7 The Trooper。

ジャブ・クロス・アセンディング、そしてサイドエルボーが印象的です。

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

歌詞はこちら
この曲、恋の歌です。
相手を想うと、ドキドキしますよね。
And my heart beats just like a drum
And my heart beats, it goes boom, boom, boom
『ドラムのように高鳴る鼓動。あなたを想うと、ドキドキが止まらない。』
な~んて、完全に勝手な意訳ですが。
 
オプションやっていますか?
My heart beats, my heart beats, my heart beats, boom! boom! boom!

後ろの手を挙げ、前の手で胸をたたいて鼓動を表現しますけど、先に書いたように『恋のドキドキ』ですから、決してゴリラにならないように、気をつけましょう。(笑)


7/12のSGさんのコンバットですが、中央林間のTさんの代行となるようです。
平日の朝に行ける方はどうぞ。

体重:63.8 (Before) → 62.2 (After)
S

0 件のコメント:

コメントを投稿