2012年12月30日日曜日

2012/12/30日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Fさん+SGさん+Uさん。

今年の大トリのコンバットクラス。
イントラさんは、支店長のFさんに、大人気のSGさん、そしてずいぶん上達したUさんでした。
今日は大雨が降る長津田でしたが、きっと混むだろうと早めに行ったものの、10番。ここ最近で、一番長い行列でした。
アタックが終わり、多くの皆さんダッシュでコンバットの列に加わるなんて、久しぶりの光景でした。

スタジオに入り、いつもの場所を確保。でも、37人ほどのクラスでは、私の周りも人が多かったです。

座って開始を待っていると、SGさんに声をかけられました。
今日は特別な日だから、オークランドで買ったコンバットウェアを着ていたので、「かっこいいですね~!」と。Rachaelのは黄色で、Danのが緑なんですよ、なんてしばらく話していました。
久しぶりにSGさんと話せて、テンションアップ。男なんて、単純ですね! (笑)

今日は、最近ちょっと気になることがあって落ち込んでいたので、最後の集大成として、最初からフルパワーで行くつもりでした。

始まる前に、SGさんが今日のイントラさんを紹介。Fさんを、名前ではなくて、「支店長」と紹介していたのには、Fさんもちょっと! という感じでした。

BC36-1 Walking In Memphis / James Bond Theme。

最初から飛ばしていきましたよー!
で、James Bondのテーマの最後には、イントラ三人衆が中央に集まって、まるでルパン三世のようなキメポーズ。ちゃんと打ち合わせしてるんですね!

BC28-2 The Final Countdown。

人が多いスタジオでしたが、しっかり動けました。
長津田の定番ですね。

BC45-3 Because The Night (Breeze & Unknown Remix)。

SGさんが担当。
これもパワーが入ります。

BC24-4 Sexy (Skitz Short Mixx)。

Fさんが担当。
もうここから、Fさん劇場のスタート。
指を立てて口に持って来たり、お尻をプリッとあげたり。それをまた、SGさんや、Uさんにも強要するんですよねー。周りの皆さんも、とっても笑顔でした。

BC50-5 Nessaja (Breeze Remix)。

今日は、ソルジャーの敬礼オプションやってる人が多かったです。

BC41-6 Let Me Entertain You。

SGさんが担当。
SGさんのキックの安定感は、さすがです!
この曲とコリオ、リズム感が好きです。

BC42-7 Excalibur 2000 (Radio Mix)。

ムエタイ、今日は全跳びすることを目標にしていましたが、あんまりジャンプのない曲でした。
でも、周りが跳ぶ前に跳びはじめました!
楽しかったー!!

BC13-8 Symphony N° 9。

今日も第九でした。
やっぱり予想通り。
オプションのあおりも、みんなでやりました。
最後のキメもきっちり。

BC51-9 Champion。

足を伸ばして、手を広げますね。
今日は筋コンが始まると帰る人も、しっかりやっておられたようです。

BC25-10 Red Warrior / May It Be。

ラストサムライ。
FさんとSGさんでしたが、いや、かっこよかったですよ!!
これ、いいですね☆

スタジオの鏡は、熱気で曇ってしまっていました。

帰りのお見送りソングは、BC25-1 Angels。クールダウンからの続きだからでしょうが、これもUさんの定番曲。

スタジオを出るときに、三人衆とご挨拶して退場。

長津田をホームとするコンバッターとして、とっても充実した、いい時間でした。
ホント、長津田コンバット、素晴らしくて大好きです。
今年もかけがえのない時間を過ごさせていただきました。
いつまでも皆さん、お元気で。

体重:65.5(Before) → 64.2(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿