2012年12月9日日曜日

2012/12/9日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

アタックが終わってもコンバットに並んでいる人は、5人。
SPさんと話してたら、「Uさん、どんだけ人気ないんだか(笑)」と。
でも、始まると20人に。
時間になる前に来ても、十分間に合う感じですね。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

今日も、金曜日と同じスタート。
これ、好きなのでよいですが。
今回は周りの皆さん、縄跳びをされていました。

BC19-2 Never Surrender。

今日はUさんに対して、ちょっと右側にポジることに。
おかげで、ベテランさんと近い位置でできました。
手を振るタイミングとか方向とか、あわせられます。

BC17-3 Move Your Ass。

Yeah!でオプションあり。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

金曜日と同じです。
手を広げながらの横移動あり。

BC14-5 Big In Japan。

長津田のスタジオはオーナメントがつるしてあるので、ジャンプしてそれにタッチ。
あんまり叩くと落ちてくるといけないので、気をつけて。

BC12-7 Long Train Running。

アアーアーア!

BC16-7 Jump。

KPさんがいらしてたので、最初からジャンプ。
私は金曜日と同じで、最後だけでしたが。

BC47-8 Release Me。

ツイ友さんが、BC47からコンバットを始めて、このシリーズが出ると涙が出そうになると。
私もデビュー曲がかかると、その時の自分の置かれていた立場や、背中を押した出来事、不安だったことなどが思い出されます。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)。

またキツイ筋コン。
今日は、これをあきらめずにこなしたらxxが... と、精神力アップして頑張りました。

BC47-10 Just The Way You Are。

今日もこの曲。
「君の顔を見て、変えたいと思うことは一つもないよ。だって、君はとっても美しいんだもん。そのままの君でいて」
好きになったら、まるごと全部好きだもんね。

もうすぐ今年も終わり。
後悔のないよう、頑張ります。

体重:66.8(Before) → 65.4(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿