2012年12月28日金曜日

2012/12/28金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

今日は納会に出ておられる方が多いのか、14人という参加者。
でも、とても久しぶりにお会いした方もいらっしゃって、楽しい時間となりました。
私と言えば、前日遊びすぎまして、金曜日の朝に帰宅し、また会社に行くという乱れた生活。
でも、懇親会の予定があったのを、先方からキャンセルをされ、年内最後の金曜コンバットに出られることになりました。ラッキー!

BC42-1 Numb (RainDropz! Mix) / I Do Not Hook Up。

この曲、好きです。
PVは今回初めて見ましたが、これもいいですね。

BC13-3 Call Me Manana。

速いデゴイターンのコリオが好きです。

BC29-3 Fly Away。
(曲、動画なし)

今日もオプションやりました。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

サイドキックは、高低差をつけて。

BC48-5 If I Were You。

この曲、なぜか8曲目並に燃えてしまいまして、フルパワーでパンチを繰り出してました。
とっても個人的なことですが、昨夜の出来事があったからかな。

BC22-6 Shake Ya Shimmy。

体を揺らすオプションは、やっぱり外せません。でも、ビデオだと、腰ですね。こんなに悩殺なの、できるかな。(笑)
それがたたったわけではないけれど、ここでおなかが痛くなってしまい。。(泣)
理由は大体わかっているのですが、初めてコンバットを途中退場をしなければならないかと思いました。しかしなんとか持ちこたえることができ...。
コンバット途中の体調不良は困りますね。

BC23-7 Hardcore Paradise。

Uさんコンバットは、7曲目が始まるときに水休憩があり、8曲目までそのまま通します。
でも、今日私は、ここで水分摂取をスキップ。
しかも、いつもよりも跳びました。

BC13-8 Symphony N° 9。

キターーーッ!! 恒例の第九。
やっぱり年末のコンバットは、これですよね。

BC46-9 Take It Off。
BC46-10 Wait Til You See My Smile。

フルビデオで。

一応、このブログは個人的な記録なので、ちょっと汚い話ではありますが書いておくと、終わってそうそう、トイレに駆け込み。事なきを得ました。
おかげで、いつもより体重を減らすことができましたけど。(苦笑)

ところで1/14は、長津田支店、イベントがあります。
コンバットは、17:25-18:30。
いつもの3人に加え、MさんとTさんがゲストの様子。長津田コンバッターなら、絶対にはずせないイベントですね。
私は帰りに申し込んだのですが、20番弱の番号でした。定員が40人なので、早めの申し込みが賢明ですね。

体重:66.0(Before) → 64.7(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿