2012年12月7日金曜日

2012/12/7金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

師走に入り、忘年会などで忙しくなってきたのでしょうか。
今日の参加者は15人。
多くは見知った顔の方ばかりでしたが、いわゆるベテランさんたちは少なかったかな。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

人は少ないのに、いつもとは違う位置でした。
3番目に並んだんですけどね。

BC15-2 Impossible Mission。

BC15-3 Calling From Tokyo。

今日は、お二人さんが、オリコリされてました。
おー、なるほどと勉強になったり。

BC17-4 Rhythm Is A Dancer 2003。

BC50-5 Nessaja (Breeze Remix)。

敬礼、2回ともやれました。
周りの方もされていました。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

BC16-7 Jump。

今日はベテランさんがいらっしゃらなかったので、ジャンプは控えめ。
でも、要所では跳びましたよ~!

BC47-8 Release Me。

この曲、リズミカルなのですが、燃え尽きるにはもうちょっとだったかな。

BC47-9 Beautiful Monster (Full Vocal La Sessica Mix)。

私的には、一番キツイ筋コンです、これ。

BC47-10 Just The Way You Are。

SGさんに、歌詞の意味を解説されて以来、気になって好きになった曲かな。

長津田のスタジオ、クリスマス装飾されています。
でも、ジャンプすると、頭にぶつかったりするから、気をつけて。

体重:66.9(Before) → 65.7(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿