2012年12月14日金曜日

2012/12/14金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

忘年会シーズンだというのに、今日は健康的に、時間通りに帰宅。
支度して、いつものコナミ長津田に向かいました。
スタジオは20人。金曜日にしては多いんじゃない? なんて言っている方もいらっしゃいました。

BC16-1b Nessaja。

この曲を聴くと、Sさんの最初のコンバットの話を思い出すなぁ。
ジム友さんともあと少し。限りある時間を楽しんでいきたいです。

BC11-3 We're Not Gonna Take It。

古いバージョン。
クロスブロックから、ジャブが印象的。

BC11-4 Lady Marmalade。

ムーランルージュ。

BC11-5 Excalibur。

アーサー王の剣。

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

今日はUさんが目標だって言ってました。
サークルは楽しいですね。

BC20-6 Cult Of Snap!。

タコ踊り、今日は少なかったかな。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

今日はご飯食べすぎたみたいで、この時点で横腹がいたくなり。。
ジャンプも控えめでした。

BC11-8 Loaded。

ひげダンス。

BC42-9 Fire Burning。

BC42-10 Second Chance。

ロッカールームへの帰りに、Sさんとお話。
風邪をひいておられたのだとか。今は治ったとのことで、よかったです。
会社の同僚の間でも風邪が流行っているので、気をつけないといけませんね。

体重:65.8(Before) → 64.8(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿