2012年12月2日日曜日

2012/12/2日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

ツイ友さんから、今日長津田支店の方の異動先が掲示されるということを聞き込み、早めに向かいました。
ドアをくぐるとそれはちょうど、受付前の近隣支店情報が置いてあるところに掲示されていまして、SGさんはたまプラーザ支店、Uさんは青葉台支店になっていました。
あんまり遠くなくて、よかったですね。仕事場が遠くなると大変ですし。

今日は20人。
その情報をいただいたツイ友さんは、前クラスのアタックでお帰りになられました。

BC48-1 In My Head (Kris McTwain Remix Edit) / Airplanes (Kris McTwain Remix Edit)。

あれ、これは久しぶり!
ジムの方を向いて、シザースがあります。

BC24-2 Livin' On A Prayer。

手を回すカタも、パンチx3で横向きにフロントキックを打つところも好きです。

BC24-3 I Feel Alive。

今日もボックスアッパー、跳びました!
この曲はとっても楽しいので好きです。

BC25-4 Jigga Jigga (Flip & Fill Remix)。

サイドキックは、高低差をつけて、ですね。

BC25-5 Power Of Love。

このビデオのコリオでやってみました。
でも、もちろん最後は、ラブ注入! (笑)

BC33-6 Behind The Cow。

これ、最近多くなりました。
4回目の"Behind The Cow!"のところは、指を角に見立てるオプションあり。

BC37-7 Let The Beat Control Your Body。

焼肉超ウマ~イ!

BC37-8 Sea Of Love (Hixxy Remix) 。

今日はちょっとストレスなことがあって、思いっきりやりました。
やっぱり最後のパワーは、思いっきり打ち込める曲が好みです。

BC42-9 Fire Burning。

蒲田と同じでした。

BC42-10 Second Chance。

今日は、8曲目が終わってすぐに出てしまう方が多かったです。
そんなにロッカールーム、混んでるのかな。それとも、年末でお忙しいのでしょうか。
なので、この曲の時には、参加者も少なくなっていました。

いよいよ年末。残り3か月を切りました。
年末にクリスマスイベントがあるようですが、コンバットはないそうです。残念。
通常クラスの方はどうなってるのかな。

体重:66.3(Before) → 65.3(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿