2012年12月16日日曜日

2012/12/16日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

選挙とは全く関係ないと思うのですが、今日は14人。
アタックは常連さんが入っていたのに、コンバットはスキップ? どうしたんでしょう??

BC28-1 Listen To Your Heart / Trouble。
(曲、動画なし)

チイボールからスタート。

BC28-2 The Final Countdown。

今日の三角移動は、広々できました。

BC28-3 Come With Me (Hixxy Remix)。

この曲のオプション、まだマスターできてないんですよね~。あと2か月でできるかな。

BC6-5 Te Quiero Buenos Aires。

今日もサカナ、やりました。

BC16-5 Faster, Harder, Scooter。

おっ、今日もこのサークルだ!
今日は常連さんが少なかったので、Uさんとの絡みはナシ。
オーナメントにちょっとタッチしてみました。

BC7-7 Jump。

ジャンプして、ジャブクロス。

BC20-7 I Don't Need Nobody。

今日は横腹が痛くならずにできましたが、ジャンプはちょっと控えめに。
膝はまったく問題なくなったのですが、あんまり跳びすぎはいけないかなと自重しました。

BC41-8 What Do You Want From Me (Squad E Remix)。

今日はこれで燃え尽きられました。
最後はフロントスタンスで、片側フックを4発しながら、クロスジャック。次にクロスジャックを省いて、パンチを繰り出すコリオ。
やっぱりパンチアップで終われるのは、気持ちいいです。

BC28-9 Switch。

横向きでクランチ。

BC28-10 Because Of You。

この曲の歌詞は、意味深いですね。

長津田支店の年末年始スケジュールですが、30日 17:30のコンバットが大トリになります。Fさん、SGさん、Uさんの3人体制だそうです。
年始は3日の13:30 Uさんのコンバットが最初になります。
年が明けると、長津田支店も残り2か月。
しっかり出ておきたいところです。

体重:65.0(Before) → 63.9(After)
K

0 件のコメント:

コメントを投稿