2012年12月23日日曜日

2012/12/23日曜日のコンバット

17:30 60分マスタークラス。Uさん。

3連休の中日だからか、クリスマスを控えているからか、今日は18人という少なさ。
でも今日来られなかった方は、とっても残念だったと思います。
イントラのUさん、クリスマス仮装をされていました。
女性用のサンタの衣装で、超ミニスカ。へそは出てるし、背中は紐だし。さらに、金髪のウィッグで、顔は化粧につけまつげ。無駄毛は処理したんだそうです。
移動でUさんに近づくたびに、笑いがこみあげてくる、とっても楽しい演出でした。

BC43-1 Freedom (Sunset Project Mix) / Starstrukk。

前移動がありますが、Uさんに最接近すると、その衣装が... (笑)

BC19-2 Never Surrender。

今日も手を振りました。

BC24-3 I Feel Alive。

コンバットの曲の中で、私が好きな5本の指に入る曲。
ボックスアッパーという珍しいコリオもそうですが、ジャンプするオリコリも好き。

BC27-4 Tribal Dance 2.4 (Xtreme Sound Radio Edit)。

今日は力を入れてガードしてみました。
この曲は、リズムが大事ですね。

BC28-5 Hymn。

サークル曲。
最後にみんな集合してパンチアップのところでは、天井からぶら下がっているオーナメントにタッチしてみました。

BC29-6 Vogue。
(2:47あたりから。)

だいぶこの曲のコリオも、自分のやり方が固まってきました。
ダブルパンチは雑巾を絞るようにとTさんからの教えもありますが、私は思いっきり引いてパンチを出してみています。

BC37-7 Let The Beat Control Your Body。

「焼肉超うま~い!」の曲。
今日はジャンプを頑張ってみましたが、効き足ではないのに、よくできたように思えました。なんとなくコツをつかんできたかな。

BC37-8 Sea Of Love (Hixxy Remix) 。

第九ではなくて、よかったです。
8曲目はホントに燃え尽きられる曲が、私は好みなので。
今日は最初から頑張ると決めて始めたコンバットでしたが、この曲の時点で、力を出し切りました。

BC46-9 Take It Off。
(とりあえず、全部w)

BC53-10 Is Anybody Out There?

9曲目と10曲目を換えてくるのは、Uさんにしては珍しいです。
でも、BC50番台は好きなので、うれしいです。

最後は、Uさんに楽しかったですよ、と声をかけて退場。

今日のシャワーは、久しぶりにドライサウナに入りました。
寒くて体温が下がると、免疫力が下がるかなと思いましたので。

このブログをお読みの皆様も、年末、体調に気をつけて、また最後の週を、思い残すことなく、お過ごしください。

体重:65.2(Before) → 64.0(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿