2013年1月3日木曜日

2013/1/3木曜日のコンバット

13:30 60分マスタークラス。Uさん。

正月三が日、長津田支店がオープンしていることがあったでしょうか。
今年は正式には2日からオープンしていたのですが、コンバットのクラスは今日3日からなので行ってきました。
開始40分前ごろに2Fに上がったのですが、すでに5,6人が並んでいる状態でしたので、これは混むと予想し、予定していた筋トレも早々に切り上げ、前のクラスが終わる直前に列につきました。
前のクラスは、人気イントラさんのSGさん。これも結構混んでいたのですが、終わるや否や、みなさんダッシュでコンバットの列に。入場前には40人を超えてしまいました。

Uさんに促され、スタジオの中に入ると、私の定位置は別の方にとられていましたので、混むことからちょっと前にポジりました。

ほどなくして、ジム友のSさんがご登場。1/14のコンバットイベントもちゃんと申し込めたとのことでしたので、安心しました。

また、たまプラーザの飲み会で知り合ったAさんもお越しになられていたのでご挨拶。

クラスは、Uさんの年始のご挨拶からスタート。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

Uさんの定番曲。
あと2か月でこのウォーミングアップができなくなるかと思うと、さみしい限りです。

BC15-2 Impossible Mission。

かっこよく掌底を出してキメですね。

BC15-3 Calling From Tokyo。

パラパラ。
今日は人が多かったせいもあってか、Uさん純粋クラスに出ている人の率が低く、パラパラのオプションをしている人が目立ちませんでした。

BC36-4 Zombie。

ゾンビ。
In your head, in your head.
これもコリオを覚えると楽しいですね。

BC14-5 Big In Japan。

この大人数で、対面曲をやるとは思ってませんでした。
でも、向かい側の方の顔が見えて楽しかったです。

BC43-6 The Black Pearl (Dave Darrell Radio Edit)。

パイレーツ・オブ・カリビアン。
このコリオもかっこいいですね。
アッパーからニーキックに移る場面では、ちょっと弾んで足を引き付けることと、両手を大きく振り上げるとかっこよく見えます。フィルムでもそうしていますし。
ところで、正月休みの運動不足がたたったのか、この時点で私はバテてしまいました。(苦笑)

BC29-7 The Trooper。

ムエタイ。
バテてはいましたが、年始ということもあって、跳びました。
跳んで、疲れ果てました。(苦笑)
跳ぶコツがつかめてきたので、今度はかっこよくコンバット跳びに矯正していきたいと思うのですが、大体において7曲目はバテているので、出来るかどうか...

BC29-8 Heartbeatz (Re-Con Remix)。

It goes boom boom boom!
ドキドキする気持ちを歌ったものですが、私はこの時点で心臓バクバクのバテバテ。ちょっと抑え気味で8曲目を終えました。

BC53-9 Bangarang。

足を、まげて、のばして...

BC53-10 Is Anybody Out There?

クールダウン。

今日は終わった後に時間があるので、久しぶりにプールへ。
そもそもコナミに入ろうと思ったのはプールでしたから、たまにはプールで全身運動をしないとね。
風邪をひかなくなるとのことなので、毎回プールに行くといいのでしょうが、金曜日と日曜日のコンバットは最終クラスなので、終わったらすぐに汗を流して退館しないといけないのが残念です。

今日は年初早々、いい時間を過ごさせてもらいました。
いよいよ残り2か月を切った長津田支店。コンバットはできるだけ休まず出たいと思っています。

体重:65.0(Before) → 63.4(After)
SK

0 件のコメント:

コメントを投稿