2013年1月4日金曜日

2013/1/4金曜日のコンバット

22:00 60分マスタークラス。Uさん。

長津田は今日から通常クラスです。
仕事始めの方は新年会か、お休みの方は時間が遅いからか、14人という前日とは打って変わって少ない参加者でした。
でも、参加されている方は皆さん、お顔を知っている方々ばかり。いつもの金曜日に戻った安心感があります。

クラスが始まる前、Uさんからあるお知らせが。
長津田支店のUさんコンバットに出られておられる方向けの内容でしたのでここには記しませんが、いよいよ終わるんだという感じでさみしい気持ちになりました。

BC25-1 Angels (Zander Edit) / Dancing Up A Storm (Slitz Airplay Edit)。

前日と同じ始まりでした。
でも、この曲は大好きだし、うれしいです。

BC30-2 We're Not Gonna Take It。

バックステップして、フロントキックですね。

BC30-3 Shooting Star。

手を回してから、高速アッパー。

BC36-4 Zombie。

前日と同じ。
クロウの時の反対の手は、あごのところでガードが確か正しかったはず。

BC26-5 I'm So Excited。

Come-on! Come-on!のところのオプションや、ウィービングの緩急のつけ方、最後にみんなで集まってI want you!で指をさすところなど、思い出深い曲です。

BC27-6 Bad & Sexy (Radio Version)。

最初はミドルブロックでカタ。そのあと、ローブロックを足します。

BC27-7 So What! (M Edit)。

右前スタンスでは跳ばなかったのですが、後で最初から跳んでいたらよかったと後悔しました。
跳びすぎるとバテると思って控えたのですが、前日コンバットをやっていて体が慣れていたので、終わった後にもまだ余裕がありました。

BC27-8 Neck Breaker。

飛び込んで、ジャブx2。

BC53-9 Bangarang。

足をまげて、のばして...
最初は、腰を引くんですよね。

BC53-10 Is Anybody Out There?。

クールダウン。

帰るときに新曲はいつからかと尋ねたら、全く未定とのこと。
もしかしたら、BC54はスキップかもしれません。でも、残り15回となったUさんのコンバット。バックナンバーミックスでもいいかな、と。BC54はDan & Rachaelのクラスでやったので思い出はそこにあるし。

体重:65.4(Before) → 63.9(After)

0 件のコメント:

コメントを投稿